愛菜のホントかな

2015年1月の記事一覧

澤村 純 出会いテンプレートレビュー 評価 噂の真相

<更新日時> 01月04日(日) 00:40

ネットでいろいろ探していて見つけたのが
澤村 純さんが書いた「出会いテンプレート

Facebookに出会いの場があるとはねー♪
この世の中には、出会いを求める可愛い子が溢れてるっていうけど、本当?

実際の体験談・感想

フェイスブックか、確かに流行ってるわね。
そんなところに出会いの場があったなんて知らなかったなー。

フェイスブックは実名だからいやだと思ってたけど、そこでは周りにバレないようになってるらしい。
フェイスブックならかっこいいし、わたしも参加してみようかな。

なんか面白そうかも。
購入してみたらいいよ。

上杉りゅう LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~の真実 詐欺なの?

<更新日時> 01月02日(金) 01:32

LINEを使ったやりとりの教材が出たのね。
こんなメールもらったら女性からデートにさそうって
2ch(2ちゃんねる)で話題になってるのが、
上杉りゅうさんのLINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

口コミの評判でも悪い評価は見当たらないね。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~の体験談と感想

メールとLINEって違うのね。それをちゃんと利用して好感度を上げるんだー。
男って好きになるとすぐに口説きにかかるのが、下手なのよね。

LINEには、スタンプとか既読表示とか機能がたくさんあって、メールよりも使い方が複雑ね。
好感度を増幅させるLINE3原則ってあるんだけど知りたい?

試してみる価値はあるかも。

« 前ページへ