愛菜のホントかな

美容法 の記事一覧

芝崎義夫 瞬間小顔矯正実際の体験談とクチコミ

<更新日時> 10月31日(金) 02:27

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
芝崎義夫さんの「瞬間小顔矯正

手術も必要ないし、注射だってうたなくていい。
たった1回施術するだけで、理想的な小顔を手に入れることができるって言ってるね。
何だかいいみたい。私も気になってきた。

2ch(2ちゃんねる)でも噂になっていて、
書き込みが活発にあるね。

効果なしっていう声もあるけど、
ひどい悪評なんかは見当たらない。

2chの口コミをみてみる

柴崎さんは骨格矯正のプロらしい。
綺麗な小顔を手に入れるには、全身の骨格の歪みを解消すればいいんだそうよ♪

このやり方なら、怖い思いをして顔の骨を削らなくていいし、
エステに通い続けなくてもいいってことなのかな?

試してみようかな。

古田直美 手軽に出来る目力二重まぶた術って嘘?本当の体験談

<更新日時> 10月29日(水) 08:35

古田直美さんが書いた「手軽に出来る目力二重まぶた術」によると
手術はしないし、痛みも伴わない。
自分ひとりで、理想的な美しい二重を定着させられるって言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

手軽に出来る目力二重まぶた術の内容をみてみる

アイプ☆や目細工、二重まぶたシールは皮膚にいいわけないんだよね。
でもすこしでもかわいいって見られたいじゃない♪

このやり方は、一日3分でいいらしいし、手術をする必要もないっていうのはいいよね!
しかも二重がちゃんと定着するってどんなやり方なんだろ・・・?

私にはかなり役に立ちそうかも。
購入しようかな。

山下ゆり Hurry UP!の感想と体験談

<更新日時> 10月28日(火) 08:03

ネットの口コミで評価がいいのが
山下ゆりさんの「Hurry UP!」なんだけど

どれほどすごいかって、ゆっくりコースでも1ヶ月で
友だちからパット入れすぎじゃないかって、バカにされるくらいって本当?嘘?なんか怪しいよね・・・

実践者の体験談

山下さんのお母さんはAAカップで、本人はBカップだったらしいのよ。
それをこのやり方で、なんとHカップまでできたんだって♪

体系別にやり方が違っていて、マイペース型とか期間も選べるらしいよ♪
バストアップする時の2:7:1の比率ってなんだろう・・・?

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

やってみようかな。

戸瀬恭子 バストあっぷるん本当に可能?インチキ?

<更新日時> 10月27日(月) 03:21

正しい食事で張りのある肌を作り、
それにマッサージと簡単なストレッチだけで、バストアップができると言われているのが、
戸瀬恭子さんが書いた「バストあっぷるん」なんだけど

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
評価が高くて、悪評は見当たらないね。

効果があるのなら、試してみようかな。

実践者の体験談をみてみる

プエラリアみたいなサプリメントは効くみたいだけど副作用があるかも。
サプリじゃなくて食事をきちんとすればバストアップできるって♪

マッサージも正しいやり方をしないと逆に胸が小さくなっちゃうらしいの。
胸は脂肪だから、やせるマッサージで脂肪が落ちたら胸は小さくなるということね。

返金保証もあるみたいだし、購入しようかな。